スポンサーリンク

Destiny2:大型拡張「光の超越」ビデオドキュメンタリー(ViDOC)が公開!次シーズンの名称も明らかに

Destiny2の開発元であるBungieは11月にリリースされる大型拡張「光の超越」のビデオドキュメンタリー動画を公開しました▼

Bungie ViDoc – 嵐の中で切り開く道 [JP]

リリースまで2週間となった「光の超越」ですが、現在まで数回にわたり、いくつかのトレーラーやサンドボックスの詳細が公開されDLCへの期待度を高めていました。

そして今回のビデオドキュメンタリー「ViDOC」において更に詳細なコンテンツの内容やストーリーが明らかになりました。

動画は「暗黒」への言及から始まります。

光の側にいたガーディアンが「暗黒」の力を行使し道を切り開きます。

以前よりトレーラーなどにも登場していた「謎の人物」も登場し物語のカギとなりそうです。

「暗黒の力」としては今DLCから導入される新しい属性「ステイシス」があります。
ステイシスについては過去の記事にもあるのでよろしければどうぞ▼

>>新サブクラス「ステイシス」トレーラーが公開!
>>ウォーロック新サブクラス「シェードバインダー」
>>タイタン新サブクラス「ベヒーモス」
>>ハンター新サブクラス「レベナント」

個人的には主人公がしゃべるというのに大きく驚きました。

その他にもロケーションとなる「エウロパ」の美しさや過酷さ、秘密。
主敵となるフォールン「エラミス」
追加されるエキゾチック装備のプレイ動画、詳細
新規プレイヤーのための導入部の変化
そして新シーズンのストーリーについても解説されています。

新シーズンの名称は「斬獲のシーズン」と名付けられ、ストーリーについては現シーズンから続きとなりサバスンと「シヴ・アラス」の関係が明かされるとのこと。
さらにユルドレン・ソヴの復活、そこに絡むオシリスとかつてないボリュームとなりそうな予感がします。

この期待にそえるのか。
ますます楽しみです!

コメント