スポンサーリンク

Destiny2:タイタン新サブクラス「ベヒーモス」の詳細が公開!【ステイシス】【光の超越】

告知通り9月4日、先ほど新ステイシスサブクラス詳細公開の第2弾が公開されました。
今回はタイタンの「ベヒーモス」

Destiny 2 「光の超越」 – タイタン・ベヒーモス – ゲームプレイのトレーラー [JP]

「ベヒーモス」の詳細を公開する記事もBungie公式サイトに追加されています▼

ステイシスに注目: タイタン・ベヒーモス
雪崩のごとく激突する

タイタンのステイシスサブクラスベヒーモスの特徴は「創造と破壊」
ベヒーモスはステイシスの力を使って”結晶”を生み出すことが可能。
結晶によって地面を変動させクリスタルの壁を築いたり、クリスタルで敵を凍らせるなど攻守両面で活躍できるとのこと。

スーパースキル「氷河の揺れ」では全身をステイシス・クリスタルで覆われるタイタン。機動性が上昇し、戦場を飛び回り強化された近接攻撃で敵を粉砕することができます。

クリスタル・ガントレットを纏い地面を叩きつけ衝撃波のように”ほとばしる”クリスタルの波によって敵を凍結させます。

近接攻撃「氷結の一撃」ではステイシス爆発によって前方に突進。
空中でクリスタル・ガントレットを召喚し敵を攻撃することでノックバックと遅延を与えます。

あわせてカスタマイズ画面のスクリーンショットも公開され、ウォーロックと同様に特性とかけらを組み合わせることで能力をカスタマイズできると思われます。

詳細は以下に

ステイシスに注目: タイタン・ベヒーモス
雪崩のごとく激突する

残すはハンターのステイシスサブクラスのみ。
9月9日に公開される予定です。

source:Bungie

コメント