スポンサーリンク

Destiny2:【日本語訳追加】次シーズン「名士のシーズン」ゲームプレイトレーラーが公開!新vEアクティビティや新エキゾチックも

来シーズンの開幕まで1週間を迎えたところで、ようやく新しいvEコンテンツの情報がロードマップと共に明らかになりました。

詳細は▼

あわせて、新しいアクティビティが垣間見れるゲームプレイトレーラーが公開されています▼

Destiny 2: 名士のシーズン – ゲームプレイのトレーラー [JP]

前に突如ゲーム内で流されたシネマティックムービーの通り、次シーズンのvEアクティビティではラスプーチンが重要な役割を担っていそうです。

トレーラーの中ではガーディアンに敗北したカバルの軍勢が、時間をコントロールし勝敗を塗り替ることもならず、敗走する中で自軍の巨大な船「オールマイティ」をシティへと落とさんとしている様子が描写されています。

新しく導入される「セラフタワー」日本語訳「熾天使してんしの塔」と呼ばれる、公開イベントの一種となるアクティビティを垣間見ることもできます。

その場面ではブラックアーマリーの「炉」のように何かをオブジェクトに投げ入れると思われる場面もあります。

この他にもBungie.netでは特設ページも開設され「セラフバンカー」日本語訳「熾天使の塹壕してんしのざんごう」なる「伝説」の失われたセクターを完了させラスプーチンとの接続を再度、確立させることになるようです。

そして今まで通り新しいエキゾチック装備も追加されます。

特設ページにはエキゾチックオートライフル「トミーのマッチブック」▼

トレーラーでは
エキゾチックショットガン「フォース・ホースマン」▼

それとエキゾチックマシンガン▼

と思われる武器を見ることが出来ます。

間近に迫り情報も出たことで俄然楽しみになってきましたね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント