スポンサーリンク

Destiny2:【日本語訳へ置換】来シーズン「名士のシーズン」のロードマップが公開!

Bungieは先ほど、次シーズン「名士のシーズン」の特設ページを開設し、その中で来シーズン名士のシーズンのロードマップ(カレンダー)を公開しました▼

今までvPのコンテンツである「オシリスの試練」の帰還に焦点が当たっていましたが、いくつかのvEコンテンツが順次、追加されていく模様です。

以下は簡単な和訳です。日付はおそらくの日本時間を推測して記しています。

3月11日:イベント「熾天使してんしの塔」
新しいレジェンダリー武器とアーマーが入手可能。エスカレーション・プロトコルのような内容になるのでしょうか。

3月14日:「オシリスの試練」
いよいよ戻ってきます。毎週末の開催となるよう。新しい印(タイトル)、オシリスの試練仕様の武器とアーマーが入手可能。

3月25日:「熾天使してんしの塹壕」地球EDZ、月
「伝説」となる失われたセクターとなるのか。報酬がどうなるか気になるところ。

4月8日:「熾天使してんしの塹壕」イオ
上記に続いてイオにも登場。

4月22日:「ナイトフォール:試練」難易度「玄人」
難易度「達人」を越える最難関の難易度が追加。

4月22日~5月12日:「ガーディアン・ゲーム」
クラス対抗?で競い合う?続報を待ちましょう。

見たところレイドへの言及はおろか片りんすら無さそうなのは残念なところ。
次シーズン「名士のシーズン」の次のシーズンとなるシーズン11で、一応の1年を通してのシーズン制が終結しますが、どのような運びとなるか気になりますね。

次シーズンでプレイヤー人口でも盛り返し、来年も続くであろうDestiny2の今後がもっと賑やかになるよう期待したいものです。

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント