スポンサーリンク

Destiny2:エキゾチック弓「ル・モナーク」の媒体が実装間近!?

先日、BungieのDestiny2ポッドキャストでスタッフでありデザイナーのChrisProctor氏がエキゾチック弓「ル・モナーク」の媒体実装について「すぐに」と答えたと話題になっています。

Destiny2で2018年から採用された「媒体」というエキゾチック武器に追加の効果を与えるシステムがあります。
しかし未だに「媒体」が追加されていないエキゾチック武器も多く存在します。

そんな中、BungieのデザイナーChrisProctor氏がDestiny Massive Breakdownのポッドキャストで今後のサンドボックスについて多くの質問に答えました。
そのポッドキャストの最後に出演者の1人がChrisProctor氏に「ル・モナークの媒体はいつ実装されるの?」と尋ねたところChrisProctor氏が「すぐに」と答えました。

「すぐに」とは言ったものの具体的な日付やタイミングは明らかにされませんでした。

さぁ「ル・モナーク」はPvPにおいて強力で厄介な武器でもあります。
実装されるとしてどんな効果になるのか、もっと強力になってしまうのか気になるところです。

source:Destiny Massive Breakdowns

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント