スポンサーリンク

Destiny2:「救済の柄」エキゾチックグレネードランチャー獲得・取得方法[ステイシス・プロトタイプ] [光の超越]

新しいサブクラス「ステイシス」の能力拡張「特性」を獲得できるクエスト「支配の特性」を進めるのに必須となるエキゾチックグレネードランチャー「救済の柄」の取得方法です。

ステイシス・プロトタイプ

まずは、ストーリーを完了させ、タワーにいるギャンビットのベンダー放浪者からクエストを入手します。

1.情報収集

エウロパ内で「フォールン・キャプテン」「サービター」を倒すと進捗します。
それぞれ10体。

2.帝国狩り

バリクスから入手できる帝国狩りのクエストを1つ完了させます。
帝国狩りをプレイアブルにするにはクエスト「エウロパ奪還」「帝国の没落」「暗黒の祭司」を完了させる必要があるので、前段階までに完了させておくと〇

3.ステイシス

エウロパで敵をステイシススキルを使って倒します。
ステイシス影響下にある敵を倒してもカウントされます。
おおよそ100体。

4.スパイダー配下と合流

エウロパの失われたセクター「封印されたボイド」を完了し、スパイダーの配下と合流します。

特に難しいことはなく失われたセクターを完了させるだけ。

5.放浪者の元へ

タワーの別館にいる放浪者に会いに行くと「ステイシス格納デバイス」というアイテムを入手。

6.ミッション「ステイシス奪取」

エウロパのカロンの回廊に出現しているミッション「ステイシス奪取」を完了させます。ネタバレなし。趣向をこらした面白いミッション。

7.再び放浪者の元へ

タワーの放浪者の元を訪れるとミッションラインの完了です。

「救済の柄」性能とパーク

性能

パーク

内在特性 ランチャーバレル マガジン 特性 グリップ
射撃ボタン長押しでチャージし話すと発射する。
この武器の投射物はステイシス・クリスタルを生成して近くの標的を凍結状態にする。
リニア・コンペンセイター 合金ケーシング この武器をチャージすると凍結範囲が拡大し、生成されるステイシス・クリスタルの数が増加する。 ポリマーグリップ

Source:Light.gg

コメント