スポンサーリンク

Destiny2:効率良くパワーレベルソフト上限「1200」に到達する方法

拡張「光の超越」が開幕し、11月22日に開幕するレイドの推奨パワーレベル1230を目指しパワーレベル上げに勤しむガーディアンも多いことと思います。
そして、まずはストーリーを、と考えるガーディアンも多いはず。

ですが、ストーリーで「強力な報酬」を入手できることを考えると、パワーレベルを今シーズンのソフト上限「1200」まで上げてからストーリーを開始することをお勧めします。

そして現在、そのソフト上限「1200」まで短時間に上げる方法がいくつか発見されています。

1つはロケーション「月」のヘルマウスへ向かい

  • トローヴガーディアンのクレートを開ける
  • 公開イベント
  • ナイトメアを倒す

これを繰り返す方法。

他にも、地球やネッススの特定の失われたセクターを完了する方法。

具体的に一つ上げると地球EDZの失われたセクター「ウィドーズウォーク」
このセクターのボスは恐らく確定でレジェンダリーエングラムをドロップするようです。
ボスを倒したら入り口付近まで戻り、エリアを変えると敵が再度出現するので、再びボスを倒しに向かいます。(バグとして対策される可能性あり)

修正されました。

上記2つは簡単ですが単調な作業となります。

もう一つはクルーシブル周回
この方法は好きな方は楽しみながらパワーレベルを上げれるのが良いところ。

これらの方法を使いパワーレベルを1200まで素早く上げ、その後にストーリーを進めることで効率よくパワーレベルを上げることができます。

パワーレベル上限としては

ほぼどのソースでも上げることが可能なソフト上限「1200」
上昇が強力な報酬に制限されるハード上限「1250」
最高峰の報酬でしか上昇しなくなる最高上限「1260」

となっています。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント