スポンサーリンク

Destiny2:コミュニティマネージャー”Deej”氏Bungieを離れる

先日更新された「今週のBungie」の中で、長年コミュニティマネージャを務めたDeej氏がBungieを離れることが語られました。

前作Destinyの発売当時から、ことあるごとに矢面に立ってコミュニティの意見を拾い上げたり、現状を伝えてくれたDeej氏。

長年コミュニティとBungieの良好な関係が保たれているのも、この方のおかげかもしれませんね。
「今週のBungie」で最後にメッセージを残せるということは、それだけbungieにとっても大きな存在だったということでしょう。

思い返すと私がTwitterを始めた当初、手始めにとBungieとともにDeejのアカウントをフォローしたことを、よく覚えています。

日本語でもいいので感謝の気持ちを伝えるのも良いかもしれませんね。

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント