スポンサーリンク

Destiny2:ハロウィンイベント「死者の祭り」のトレーラーが公開!

今年も毎年恒例となっているハロウィンイベント「死者の祭り」が開催されます。
開催を前に「死者の祭り」トレーラーが公開されました▼

Destiny 2 「到来のシーズン」 – 死者の祭り – ゲームプレイのトレーラー [JP]

毎年、秋の大型拡張後に開催されるのが定番となっている「死者の祭り」ですが今年は拡張のローンチ延期を受け拡張前の最後の大イベントとして開催されます。

開催期間は2020年10月7時~11月4日まで約4週間開催されます。

あわせて「死者の祭り 2020」の特設サイトも開設されています。

Bungie.net

従来通りメインのアクティビティは「憑りつかれし森」
憑りつかれし森の完了後にはクレートがあり、制限時間内に多くのステージをクリアすることで、より多くの報酬を得ることができます。
クレートの開封には暗号解読器なるものが必要となり「憑りつかれし森」以外のアクティビティ完了やワールドドロップで獲得できるとのこと。
まずはスパイダーのところへ行くよう促されます。

報酬には以前の「死者の祭り」の報酬として登場した「ホラーストーリー」および「ブレイ・ウェアウルフ」がランダムパークとなって獲得可能。
この他にもマスクやシェーダーも。

今年も「マスク」のシステムは健在で「謎のエクソ」や「アナ・ブレイ」のマスクも登場するようです。

他の要素については基本、昨年の仕様と変化はないように思います。
詳細は▼に

Destiny 2: 死者の祭りに関するガイド
死者の祭りはDestiny 2 の期間限定イベントです。暗黒に立ち向かうガーディアンたちがマスクを着用して死を真正面から笑い飛ばします。死者の祭りは2020年10月7日に開始し、2020年11月4日の週一のリセット時に終了します。

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント