スポンサーリンク

Destiny2:ウォーロック新サブクラス「シェードバインダー」の詳細が公開!【ステイシス】

先週より告知されていた、新しい「ステイシス」サブクラスの詳細が公開されました。第一弾はウォーロックの新ステイシスサブクラス「シェードバインダー」です。

まずはトレーラーが公開されています▼

Destiny 2 「光の超越」 – ウォーロック・シェードバインダー – ゲームプレイのトレーラー [JP]

Bungieの公式サイトにも情報が追加され、スキルの詳細、スキルツリーのプレビュー画像などが公開されています。

シェードバインダーの特徴は「凍結」
ステイシスポールと言われる杖もしくは槍のようなものを召喚します。
近接攻撃「半影爆発」では投射物を放つことで敵を凍結させ動きを封じます。

スーパースキル「冬の怒り」では同じくステイシスポールを召喚し、投射物で敵を凍らせますがステイシス・クリスタルを爆発させることで衝撃波を起こし敵を粉砕します。

スキルツリーのプレビュー画像は以下

従来のサブクラスと同じく、グレネードやジャンプ、クラススキルを選択するようですが、新しいカスタマイズ要素として「特性」と「かけら」が追加されています。

「特性」は物理アイテムとしてスロットに装着し新たなスキルを与えます。
その「特性」のアイテムに、これもまた物理アイテムとなる「かけら」を装着することで追加のパークを得ます。
このパークはマイナス要素もあるらしく豊富なカスタマイズが可能となっているようです。

「特性」「かけら」の物理アイテムはワールドドロップとなるとのこと。
エンドコンテンツ固有のものなどがあると面白そうですね。

要約して書きましたが、他にもカスタマイズ例など公開されているので確認してみてはいかがでしょうか。

ステイシスに注目: ウォーロック・シェードバインダー

source:Bungie

コメント