スポンサーリンク

Destiny2:【ネタバレ含む】クエスト「エクソダス:準備」は…

本記事はネタバレを含みます。
避けたい方はブラウザバックお願いします。



今週の更新で追加されたクエストが2つありました。
1つはエキゾチックトレースライフル「荒廃した彫像」取得クエスト
現在進められている方も多いと思います。

それと、もう1つのヴァンガードのベンダー「ザヴァラ」から入手できる「エクソダス:準備」というクエスト。

完了された方の中には「ん?」となった方も多いかと思います。
中盤でグレネードランチャー「ミリティア・バースライト」を入手できるものの、これといった報酬はありませんし、完了時に勝利の道のりが解除されただけだったはず。
しかも、よくよく見るとエキゾチッククエストに分類されています。

実はこのクエスト、どうやら続きがあるようなのです。
海外の有志によるデータ解析により、すでに2番目のフェーズが発見されています。
ですが時限付きのクエストであるため、次へ進むため少し待たなければいけないとのこと。

次のフェーズとなるクエストでは各惑星のベンダーに避難を促すという流れになる模様。

恐らくこのクエストは、4年目を迎えるとゲームから削除され「Destinyコンテンツ保管庫(DCV)」送りになる惑星に関連したアイテム等を入手できる救済措置と思われます。

ここからが大いなるネタバレになりますが、このクエストにはさらに秘密がありデータ解析によると、今シーズン3番目のエキゾチックになるピストル「トラベラーの英雄」▼が関連づけられているようです。

スペックについてはリンクを置いておきますので各自ご確認ください▼
トラベラーの英雄 – Light.gg

source:Polygon

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント