スポンサーリンク

Destiny2:オールマイティの破壊そして次のシーズンへ

未明のリアルタイムイベント、ラスプーチンによるオールマイティの破壊、皆さんは目撃できたでしょうか?

日本時間では深夜の午前2時から3時過ぎにかけて行われたということで見逃した方も多いのではと思います。
かく言う私も前々からの予定のキャンセルには至らず、見逃す結果となってしまいました…

もし見逃したという方は海外の有志による動画を貼っておきますので是非▼

Full Almighty Tower Event: Destiny 2

結構、長い時間に渡って行われた演出だったようですが、Twitterではスタッフが未操作によるオービット強制送還のタイマーが一時的に延長されることがアナウンスされるなど、極力、見逃すプレイヤーがいないようにと配慮した結果かなと思います。

その後タワーでは、オールマイティの一部が墜落し破壊されたと思われる場所が出現します▼

その場所ではインタラクトが可能で実行するとエンブレムを獲得できます。

これで今シーズン「名士のシーズン」はストーリー的にも締めくくられた形となります。

今後の次シーズン?次年?についての情報は次シーズンのローンチ直前となる2020年6月10日午前1時に公開されるとアナウンスされています。
詳しくは▼

DESTINY 2 - 公式発表
Destiny 2の新章をチェックしよう

コメント