スポンサーリンク

Destiny2:臨時修正2.8.0.1により「オシリスの試練」「アイアンバナー」のアーティファクトによるパワーアドバンテージを無効に

現在のシーズン「名士のシーズン」に前作で人気を博したPvPモード「オシリスの試練」が戻ってくるとアナウンスされた際、アーティファクトによるパワーレベルボーナスにもパワーアドバンテージが有効とされ、コミュニティにXPに基づくアーティファクトのパワーボーナスは、プレイ時間に大きく左右されてしまうと、大きな懸念をもたらしました。

スキルに重点を置かなければならない対人戦において、これは公平性を書いているようにも思えました

この懸念にBungieは即座に反応しアーティファクトのパワーボーナスによるパワーアドバンテージを無効にしました。

そして今回の臨時修正2.8.0.1により正式に適用されました▼

この臨時修正では他にも

印「全知全能」の勝利の道のりが非表示となっていた問題も修正されています。

これにより通常のパワーレベルによるアドバンテージはあるものの、差し迫っての不公平感は解消されたように思います。

おれもキャップ欲しいから「オシリスの試練」参加しよー

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント