スポンサーリンク

Destiny2:来シーズンのパワー上限値が判明!最高峰の装備、強力な装備の仕様変更も

先ほど公開された「今週のBungie」内において来シーズンのパワーレベルについて上限アップや様々な変更が明らかにされました。

記事によると、素のパワー上限値は「1010」となり、報酬:強力な装備からは「1000」まで、最高峰の装備からは上限となる「1010」がドロップするとのこと。
尚、通常ドロップは「950」が上限のようです。

さらに、シーズン開始当初は適用されませんが、シーズン半ばには報酬「強力な装備」のいくつかを「最高峰の装備」へとアップグレードする予定であることも明かされています。

具体的には「クルーシブル」「ストライク」「ギャンビット」の週間エングラムおよび毎週のクランエングラムとなります。

そして各アーマーの「最高峰の装備」や「強力な装備」が特定のアーマー部位に偏ってしまうことが時々、起こってしまうことについて、何らかの変更を加えることも示唆されています。

具体的な案は示されませんでしたが、以上をみると今後かなり素のパワーレベルは上限へ達しやすくなりそうです。パワーレベルの違いはアーティファクトによるところが大きくなり、よりプレイ時間へと依存していくかもしれませんね。

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント