スポンサーリンク

【Destiny2】次シーズン「名士のシーズン」で”あの”「ショットガン」が戻ってくる?

フォース・ホースマン 

オシリスの試練の帰還が確定し、パワーレベルアドバンテージもアーティファクトによる影響を受けないと決まり盛り上がっているコミュニティですが、現在そのコミュニティを最も騒がしているのは、前作で猛威を振るった、あのエキゾチックショットガンが戻ってくるかもしれないという推測です。

それはBungieが公開した来シーズンの「オシリスの試練」帰還を知らせるトレーラーの一瞬の映像から推測されています。

動画の1分37秒辺りのウォーロックが背負う武器が前作のエキゾチックショットガン「フォース・ホースマン」にそっくりなのです。

動画です▼

Destiny 2: Season of the Worthy – Trials of Osiris Returns – Dev Insight

フォース・ホースマンと言われている武器が映る場面です▼

前作のフォース・ホースマンの画像です▼

見比べてみてください。

噂になり期待されるぐらいに似ていると思いませんか?

フォース・ホースマンとは

フルオートで使用できるエキゾチック特性をもったショットガンなのですが、前作D1では一時期ダメージソースとして”もてはやされた”ことがあるくらい、強力な連射をもったショットガンです。

真偽は定かではないですが、戻ってきたとすると来シーズン「オシリスの試練」でも猛威を振るうかもしれませんね。

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント