スポンサーリンク

遅ればせながら「新年のご挨拶」そして…

f:id:coroon2game:20200111111233p:plain

新年

この記事は、Destiny2の攻略には一切関係がない自分語りとなっています。

興味のない方は「戻る」をお願いします。

 

では改めて

遅くなりましたが「新年あけまして、おめでとうございます」

そして年始にはYouTubeのチャンネル登録者数が100人を突破しました。

本当にありがとうございます。

 

昨年はDestiny2も基本プレイ無料化したり、D1回帰したりなど、激動の1年でしたが、同じくして当サイトの閲覧数も激動の1年でした。

 

私自身、本当に色々な人に魅了され、支えられ2年と数か月のDestiny2ライフ、そして攻略ブログの運営を行ってきました。

その中でゲームというものの魅力を大い感じ、情報を発信することの楽しさ、文章を書くことの面白さを改めて知りました。

 

そこで、私のステップアップと更にゲームに触れるため新しくDestiny以外も取り扱うゲーム情報サイトを開設することにしました!

その名も

「Game Colony」

名前の由来はゲーマーやゲーム好きの巣になるようなという思いと、単にコローンに近いというダジャレ要素も含め、この名前にしました。

厳密に言うと開設は、だいぶ前にしていたのですが手が回らず放置気味でした。

そのような状況を打破すべく、この報告と共に新しくサイトの運営をお手伝いいただく「ライターさん」の募集を開始しました。

募集については▼

www.coroon2game.com

Destinyシリーズの次のタイトルは「Game Colony」で扱っていくことになると思います。

ですが、このサイト「コローンのDestiny2攻略」もDestiny2が生きている限り続けていきます。

今後はPC版の情報や周辺機器、ガジェットなんかの情報も入れていけたらと思ってます。

 

 

あ、あと改名ってほどではないですが。

恐らくPSIDが「coroon」から「Go_coroon」に変わります。

 

長々と自分語りしましたが、お付き合いいただきありがとうございます。

 

そして最後に

これからも、より役立つ情報を発信していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

コメント

  1. ふるーつ より:

    destiny2で遊ぶ際には必ずと言っていいほどお世話になっております。
    いつも有益な情報の発信ありがとうございます。
    心機一転されるようでなにもできませんが一言コメントさせていただきました。
    これからもdestiny2、その他のゲームを盛り上げるコローンさんとサイトを陰ながら応援させていただきます。

  2. こばんざめ より:

    いつも拝見させていただいてます。遅ればせながら月でエリス・モーンの付近にあるターミナルでランダムにてオレンジ色に光ってある端末を順番にリセット操作(○ボタン)を行うと足場が出現し渡っていくと5000グリーまーを搾取され紫のボールが出てきます。ここまでで行き詰まってしまいました。なにか情報があればよろしくお願いします。

  3. coroon2game より:

    フルーツさん
    ありがとうございます!
    応援していただけるという言葉、励みになります。
    これからもよろしくお願いします。
    こばんざめさん
    紫のボールは今のところ、それ以上の進展は無いようです。タワーにあるボールと同じで蹴って遊ぶためのものみたいです。