スポンサーリンク

【Destiny2】次シーズン「暁旦のシーズン」でパワーレベル上限はどうなる?

f:id:coroon2game:20191205123935p:plain

パワーレベル 

先ほど行われたDestiny2の次シーズン「暁旦のシーズン」お披露目配信ですが、その中でプレイヤーの最も気になる部分の1つ「パワーレベル」については、何も言及もされませんでした。

配信で登場したキャラクターのパワーレベルが、どれも現在の上限である「960」だったためパワーレベルの上限解放は無いと思ったプレイヤーも多いと思います。

しかし、Bungieのコミュニティマネージャーdmg04氏がパワーレベルの上限解放について含みを残すコメントをTwitterに投稿しました▼


「レベルキャップは上がらないのですか?」の問いに 「そうです」と答えています。

この「そうです」のニュアンスが分かりませんが、続いて詳細やその他の情報は明日公開されるBungieのブログ「今週のBungie」で公開されるとコメントしています。

 

パワーレベルはDestinyでモチベーションの1つともなっているので少しでも上限解放して欲しいところ。

明日「今週のBungie」が更新されたら記事にしていきます。 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント