スポンサーリンク

【Destiny2】え?SRL?

f:id:coroon2game:20191205121300p:plain

Sparrow Racing League
(スパローレーシングリーグ)

昨夜の「暁旦のシーズン」お披露目配信の記事を上げた後、色々と情報探していたら「SRL」を期待する感じの書き込みや記事を目にしました。

なんで?

と思ったら、配信に合わせて公開されたロードマップ▼の12月18日から開催されるとしているイベント「暁旦」の画像があたかも「スパロー」でレースをしている風だからみたいです。

f:id:coroon2game:20191205093741j:plain

f:id:coroon2game:20191205120917j:plain

 

そういえば、D2初期にPC版の解析でSRLのデータは発見されていましたよね▼

www.coroon2game.com

 

SRLはDesyinyプレイヤーの中でも賛否が真っ二つに分かれたイメージがありますが、私個人としてはレイドが無いなら、ゆっくりと遊べそうなので大歓迎です。

あなたはSRLの帰還に賛成派?反対派?

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. より:

    SRLは実装しないとd2初期の頃に明言してたので、復活なら有り難いです。
    が、やはりレイドも欲しい。

  2. ポッカキット より:

    スパローレースでもらえる防具がかっこよかったので今回もああいうデザインで出てほしいですね。