スポンサーリンク

【Destiny2】シーズン9「暁旦のシーズン」トレーラーが公開!

f:id:coroon2game:20191204100716p:plain

暁旦のシーズン 

間もなく終了を迎えるシーズン8:不死のシーズンですが、終了と共に開始される新しいシーズン「シーズン9:暁旦のシーズン」を披露するトレーラーが公開されました。

あわせてBungie.net内に特設ページもオープン▼

www.bungie.net

主な舞台は「水星」となっている模様。

 

シーズンパスの報酬

シーズンパスには新しいエキゾチックスカウトライフル「シンメトリー」が追加されます。

これは「不死のシーズン」のエキゾチックハンドキャノン「エリアナの誓い」枠と考えて良さそうです。

シーズンパス有料版の所有者にはシーズン解禁後即時、無料版のみのプレイヤーにはシーズンランク35で提供されるようです。

同じく2つの新しいエキゾチックと思われる武器のヴィジュアルが公開されています▼

f:id:coroon2game:20191204092333p:plain
f:id:coroon2game:20191204092351p:plain

ピストルとサブマシンガンでしょうか?

これらの入手にはシーズンパスが必要とされています。

 

他にも暁旦のシーズンのアーマーセット▼

f:id:coroon2game:20191204093410p:plain

も追加され、シーズンパス有料版の所持者には即時解禁され、シーズンランクの上昇につれ報酬としてアーマー装飾品を入手できるようになります。

無料版ではシーズンランクの上昇で上記アーマーセットは入手できるものの、アーマー装飾品は入手できないので注意が必要です。

 

シーズンアーティファクト

f:id:coroon2game:20191204093249j:plain

次シーズンのシーズンアーティファクトは「オシリスのランタン」となっていますが内容については不明です。

 

新アクティビティ「サンダイアル」

マッチング有効の6人制アクティビティ「サンダイアル」が新しく追加されます。

時間超越武器フレームを完成させて獲得する武器を選ぼう

という記述を見ると「野獣達の群れ」のように指定した武器を厳選できる可能性が高そうです。

 

この他にもクルーシブルの新マップ「朽ち果てた地」が戻ってきたりと充実した内容がうかがえます。

メインキャラがタイタンの私としては「あの方」の復活はワクワクが止まらないです。

 

そして日が変わりますが、今晩にはこの新シーズン「暁旦のシーズン」をお披露目するライブストリーミングも予定されています▼

www.coroon2game.com

午前3時からとなっています。

私も眠い目をこすりながら見ようかなと思っています。

配信しながら見ようかなと思っているので是非、遊びにきてください。

 

暁旦のシーズンは12月11日に開始されます。

 

source:Bungie 

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント