スポンサーリンク

【Destiny2】未取得のアーマー「改造パーツ」を確認可能なサイト

f:id:coroon2game:20191013171052j:plain

Destiny Sets

Destiny2も3年目に入り、アーマーの新しいシステムとなる「アーマー2.0」を導入しました。

アーマー2.0については▼

www.coroon2game.com

 

このシステムのおかげで自由度がさらに上がり、今まで以上にアーマーを構築していく楽しみが増えています。

ですが、不満点もいくつかあります。

それは「改造パーツ」の取得済み、未取得を把握する術がないこと。

その不満を解決する海外有志のサイトを紹介します。

それは「Destiny Sets」というサイト。

過去にも当サイトでは、お役立ちサイトとして紹介しています▼

www.coroon2game.com

 

このサイトに新たに「改造パーツ」のセクションが設けられ、プレイヤーはBungie.netとの接続を許可することでアカウントの「改造パーツ」所持、未所持を正確に把握することが出来ます。

改造パーツの確認はコチラから

英語のサイトではあるものの日本語にも多少対応しており、改造パーツの確認だけであれば十分、使えると思います。

ただし、ここで注意してほしいのが、このサイトの、このセクションが、今だベータ版であること。

このサイトはDestinyのAPIから直接取得しているため、リストされている「改造パーツ」が必ずしもゲーム内に登場しているわけではないので注意が必要です。

 

各改造パーツの対応部位、対応属性、エネルギーコストなども確認できるので、お役に立つこと間違いなしではないでしょうか。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント