スポンサーリンク

【Destiny2】「ベックス侵攻ゾーン」オーバーロード「ハイドラ」を出現させる方法【強力な報酬】

f:id:coroon2game:20191006190559p:plain

強力な装備

先日「ベックスの猛威」をプレイ可能にさせるためのクエストを紹介しました▼

www.coroon2game.com

その中でプレイすることになる「ベックス侵攻ゾーン」という月で起こるランダムイベントですが、開始から時間が経ち少しづつ概要が判明しています。

中でも、ある手順を踏むと「強力な報酬 レベル2」を複数回ドロップするというのが判明したので、その手順を紹介します。

その前にもう一つ判明しているのが発生条件です。

昨日コメントいただいていましたが、公開イベント後の発生ということで間違いないようです。

公開イベントを完了して少し待つと「ベックスの侵攻」が始まります。

 

では本題へ

  1. 公開イベントが行われている場所へ行き、終了させ「ベックスの侵攻」が発生するまで待機
  2. 「ベックスの侵攻」が始まったら「ゲートロード」を倒すのではなく、いくつかのウェーブの後に現れる「ハイドラ」を先に倒します。
  3. ゲートロードを倒す
  4. すると新たにゲートの入口が開き、再度「ゲートロード」が出現
  5. 手順2、3、4を計3回繰り返す
  6. 4番目のゲートの入り口が開き「オーバーロード(ハイドラ)」が出現

ここで注意。

オーバーロード(ハイドラ)の出現には各ゲートのハイドラ以前にスポーンする敵を全て倒す必要があるようです。

そして、このオーバーロード「ハイドラ」を倒すと「強力な装備 レベル2」を獲得できます。

 

 

現在、複数回の獲得が出来ることは分かっているのですが、日や週の制限、キャラクターごとの制限、アカウントごとの制限など詳しくはわかっていないので注意が必要です。

 

私はソロで何度か行きましたが、現状は周知されていませんし、人数が少なかったりすると、まだまだ安定しないので、ファイアチームで行くことをオススメします。

もしかすると他にも何かしらの条件もあるかもしれません。

 

引き続き詳細が分かり次第、記事にしていきます。

 

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント