スポンサーリンク

【Destiny2】注目武器!「大鴉の群れ」「アイアンバナー」グレネードランチャー取得・入手方法

f:id:coroon2game:20190622141951p:plain

大鴉の群れ 

今週、開催されているアイアンバナーの武器の中に、にわかに注目を集めつつある武器があります。

それがアイアンバナーのグレネードランチャー「大鴉の群れ」です▼

f:id:coroon2game:20190622141951p:plain

性能

f:id:coroon2game:20190624235738j:plain

海外の有志によるDPS(Damage Per Second:1秒あたりのダーメジ)検証によると使い方次第でPvEでの最高ダメージを出すことが可能なようです。


シーズン4で追加された武器なので所持しているプレイヤーも少なからずいると思いますが、入手方法や必須パーク、性能を引き出す使い方を紹介していきます。 

 

まずは

「大鴉の群れ」入手方法

入手方法は「アイアンバナーの印」をサラディン卿に納めることによって得られる報酬からランダムで入手可能です。

「アイアンバナーの印」はアイアンバナーの対戦の完了とアイアンバナーのバウンティを完了することによって取得できます。

ここで大事なポイントをひとつ

「大鴉の群れ」を厳選するつもりなら、今回のアイアンバナーで追加されたアーマー入手のクエスト「力試し」を進めないでください▼

f:id:coroon2game:20190622154353p:plain

クエストを進めてしまうと報酬の抽選プールにアーマーが混ざってしまうため、必然的に武器や「大鴉の群れ」のドロップ率が下がってしまいます。ご注意を。

もし進めちゃってるよ!って方は、このクエストはキャラごとに設定されているので、クエストを進めていない他のキャラで「アイアンバナーの印」を納めてください。

 

「大鴉の群れ」付けておきたいパーク

この武器のDPSを高めるために必須なパークが2つあります。

1つ目は「スパイクグレネード」

  • グレネード弾が命中した時のダメージが増える
  • 安定性が向上する。
  • 安定性 +10

2つ目は「フィールドプレップ」

  • 手持ちの弾数が増える
  • しゃがんでいる時にリロード、取り出し、射撃準備が速くなる

 

「大鴉の群れ」の使い方

この武器の性能を最大限に発揮するために、いくつかの必要な条件があります。

トラクターキャノンの使用 

f:id:coroon2game:20190622153108p:plain

「大鴉の群れ」はボイド属性なので、エキゾチックショットガン「トラクターキャノン」の内在効果である「撃退力」が効いている敵にバフを受けることが出来ます。

 

他ダメージバフの併用

各職に設定されているバフを併用することで、DPSを上昇させることが出来ます。

バフ・デバフに関しては過去記事をどうぞ▼

www.coroon2game.com

 

「大鴉の群れ」は、これらを上手く組み合わせて使っていくことで高いDPSを出すことが 出すことが出来ます。

来週には「野獣達の群れ」難易度「英雄」も開始されるので厳選するのも良いのではないでしょうか。

>>「野獣達の群れ」難易度「英雄」の詳細が公開

 

開催中のアイアンバナーは6月26日の週更新で終了となるので、お早めに。

 

source:Reddit,light.gg

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント