スポンサーリンク

【Destiny2】6月7日「Next Chapter」を語るライブストリームを行うことを発表

f:id:coroon2game:20190531100258j:plain

Next Chapter

6月4日に次シーズン「シーズン7:絢爛のシーズン」が開幕しますが、先週の「今週のBungie」の最後で言及されていた、”新たな時代”について語るライブストリームが6月7日に行われることが発表されました。


内容についての詳細は明らかにされていませんが、コミュニティでは様々な憶測が飛んでいます。

前作Destinyが3年間であったこと、1年ごとに大型ダウンロードコンテンツが適用されてきたことなどから、何らかの大型DLCが明らかにされるというのが大方の予想となっています。

しかし、Bungieが販売元のActivisionから離れたことを考えると、Bungieは、より自由になったとも言えます。

それは次作Destiny3に大胆に移行してしまうことさえ可能です。

そうなった場合、Destiny2を見つつといった感じになるでしょうが…

どちらにしても、Destinyのファンは、Destinyの世界観が大好きです。

アッと驚く壮大な爽快感のあるDestinyを期待しつつ6月7日のライブストリームを待とうと思います。

ライブストリームは日本自時間 6月7日 金曜 午前2時から行われる予定です。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント