スポンサーリンク

【Destiny2】【悲報】ついに来た!弱体化!「クルーシブル」頂点の武器「受け継がれる思い」「ルナの遠吠え」

f:id:coroon2game:20190426153547p:plain

弱体化か

必死で取得した皆さんに残念なお知らせです。(私もその一人)

先だって更新された「今週のBungie」内で来シーズン「クルーシブル」の超人気武器ハンドキャノン「受け継がれる思い」「ルナの遠吠え」が調整される計画があることが判明しました。

 

f:id:coroon2game:20190426153230p:plain

まずBungieは、この頂点の武器は獲得するのに非常に多くの時間と努力を要するので、そこを無視するつもりはないと語っています。

その上でキルタイムを考慮し、RPMを「180レート帯」から「150レート帯」に落とすこと。

この2つの武器のユニークパークである「雄大な遠吠え」を変更することが決定されました。

「雄大な遠吠え」については発動時の攻撃力上昇がボディショットだけに限定され、結果、2ヘッドショットと1ボディショットでキルとなるようです。

コミュニティマネージャーのdmg04氏はツイッターで更なる情報を発信しています▼


 dmg04氏と「今週のBungie」ないでの説明に若干の相違はあるようですが、調整の向きとしては弱体化になると思われます。

ただ一つ安心できることは、この変更が発表されてからも、適用されてからもフィードバックを続けてくれると、聞く耳を持ってくれていることです。

所持者、未所持者でも意見が分かれること間違いなしだとは思う一方、いろんな意味で住みわけができてないからじゃないかな?とも思います。

この変更がどう転ぶかはわかりませんが少し楽しみでもある。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. tyokki より:

    150レート帯に落ちた時点で、この2つのハンドキャノンは終わり。。。

  2. 歓迎すべき より:

    3シーズンの間トップメタで、環境を変えるべく登場した武器は全てルナ思いに及ばず埋もれた。そろそろ違う武器で戦いたいなあ

  3. 賛成 より:

    ユニークっつか頭に吸いすぎなんだよなぁコイツら
    完全にエキゾの性能、これ+他のエキゾとか冗談じゃないし
    最低限これは対戦に持ち込めない(もしくは手にいれたやつとしかマッチングしない)ようにしないと後発はルナ想い持ちに勝たないと(勝ち続けないと)ルナ想いが取れないことになる
    対戦が過疎るのはその辺が原因だぞぶんぎえ

  4. どちらかといえば反対 より:

    こんな風だとサービスリボルバーの厳選したもののほうが強くなる可能性があるよね。
    報われないよ。