スポンサーリンク

【Destiny2】アーク週間とは?

f:id:coroon2game:20190406091612j:plain

アーク

既に始まっている放浪者のシーズンの情報の中に常に存在していた「アーク週間」の文字。気になってはいましたが詳細は語られず、今シーズンも開始してしまいました。

ですがアーク週間実施間近になって、先日「今週のBungie」にて詳細が公開され、サブクラスの強化と新エモートの追加も公開されました。

アーク週間

4月10日の週の更新後に始まります。

内容は大方の予想通り、「アークシンジ」の適用とバウンティが「アーク」中心のものになるようです。同時にクルーシブルのプレイリストにスーパースキルやスキルの高速リチャージを特徴とする「カオス」が追加されます。

Bungieいわく変更される「アークサブクラス」をたくさん試せますよ!とのこと。

 

アークサブクラスの強化

これは予想外でしたが、各クラスのアーク属性サブクラスに変更が適用されます。

変更が入ったサブクラスは▼

  • ストライカー
    ・絶対的な作法
  • アークストライダー
    ・戦士の道
    ・風の道
  • ストームマスター
    ・伝導の調和
    ・自然の調和

詳細は別記事で、お伝えしようと思っています▼

www.coroon2game.com

 

この他にもエキゾチックマシンガン「サンダーロード」も入手可能に。

f:id:coroon2game:20190406100342p:plain

サンダーロードは元々クエストでの入手でしたが、現在はクエストは削除されドロップするエキゾチックエングラムのテーブルに追加されています。

4月10日からのアーク週間では、このクエストが復活しクエストから比較的、簡単に入手できるようになります。

こちらも詳細は別記事で。

 

各クラスのアークエモートも導入!

ですがバンドルからシルバーで直接購入というのがネック。 

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント