スポンサーリンク

【トピック】「Destiny3」の噂を否定するようにPvP「クルーシブル」に注力発言

f:id:coroon2game:20190404115646p:plain

クルーシブル削除?

ここ数日「Destiny」界隈を賑わしている「噂」がありますが、その中でも驚いたのがDestiny3ではクルーシブルが実装されないのでは?という噂。

具体的には長らくクルーシブルを担当していた開発者が退社したことに端を発しているようです。

そう考えるとクルーシブルの削除というのが少し現実味を帯びているような気がしますが…

しかし、先におこなわれたバンジーバウンティのストリーム中、コミュニティーマネージャーを務めるDeej氏が「Destiny3」という名前こそ出なかったものの、「噂」に言及する場面がありました。

Deej氏は「開発チームは現在も将来もDestinyのクルーシブルのために繰り返し取り組んでいる」と噂を”ほぼほぼ”否定しました。

現時点ではクルーシブルの排除はあり得ないですが、今後の展開はまだまだわからないので引き続き注目したいと思います。

次作を開発しているようなアナウンスもありませんが、もし、そのような事態になってしまったら「HALO」から続くBungieの系譜が途切れるような気がしてなりません。

コメント