スポンサーリンク

【Destiny2】注意!「ゴファノン」武器フレームが消失するバグが発生中!【炉】

 

f:id:coroon2game:20181209101544p:plain

「ゴファノン」フレーム消失バグ 

昨日、レイドと共に解禁になった「ゴファノンの炉」ですが、その「炉」までたどり着くためのクエストとなる「フレーム」がインベントリから消失するバグが発生しているもようです。

「ヴェルンド」武器フレームの完成時に、「ゴファノン」武器フレームがインベントリから削除されることがある問題を調査中です。フレームが失われないようにするには、特定の時点でキャラクターインベントリにフレームを1つだけ持つことをお勧めします。

私自身は、このバグに遭遇していないのですが、海外の掲示板に報告された事例によると、「ヴェルンド」「ゴファノン」両方の「フレーム」を所持したまま、「ヴェルンドの炉」を実行し完了した時点で「ゴファノン」フレームが消失したようです。

なので問題が解決するまでは、Bungieが提案した回避策のように「炉」をプレイする時は必要ないフレームは所持せずプレイした方が良さそうです。

「ヴェルンドの炉」を確実に完了させてから、「ゴファノン」フレームを手に入れた方が、より安全かもしれませんね。

 

source:Reddit

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. 通りすがりのウォロ より:

    上手いことラディエンスのクエストを合わせて進められたなーと思ったらこれだよ
    来週何の対応もなかったらこのゴミゲーはアンインストールだな

  2. 盗賊団員 より:

    オートライフルやってたらゴファノンクエ半強制的に拾わされたのにこれじゃゴファノンクリアまでマシンガン出来ねえじゃん
    てか複数フレーム所持出来ないとか致命的すぎでしょならせめてゴファノンは水曜更新にしてほしかった