スポンサーリンク

【Destiny2】2個目、3個目の「光の種」の入手方法【追記】

f:id:coroon2game:20180915104737p:plain

光の種

過去に

www.coroon2game.com

という記事を書きましたがこの時点では2個目、3個目の「光の種」の入手方法は明らかになっていませんでした。

しかしリリースから日を追うごとに、その入手方法が少しづつ判明しています。

現在判明している入手方法は3つ

以下

 

1.クエスト「新しい力」

「孤独と影」をスタートし最初のミッションをクリアした段階でイコラから「新しい力」というクエストが受託できます。このクエストでは強力な敵を倒すことでドロップする「光のビジョン」というアイテムを収集し進捗を100%まで進めます。

その後「イオ」に出現するクエスト「光のビジョン」をクリアすることで「光の種」を入手できます。

恐らく、ここまではほとんどのプレイヤーがストーリーと同時並行でクリアしているのではないかと思います。

 

2.「無視界の源泉」レベル2 or レベル3

ロケーション「夢見る都市」にある多人数参加型のアクティビティ「無視界の源泉」には難易度による1~3の「レベル」があります。

このレベル2 or レベル3をクリアした時点でのランダムドロップ

3個目の「光の種」が「無視界の源泉」レベル3でドロップするのでは?という情報がありますが現状その真偽はわかっていません。

 

3.レイド「最後の望み」第1ステージのボス「カリ」の撃破

9月15日に解禁となったレイド「最後の望み」のファーストステージのボス「カリ」を撃破し、このステージを完了することでドロップします。

恐らく確定ドロップと思われますが試行回数が少ないので断定しないでおきます。

 

3個目のレイドに「光の種」を絡めてくるのはどうかな?と思いますが、これを機にレイドに挑戦してみるのもイイかもしれません。

 

ソロも取得可能な3個目の「光の種」の新しい入手先が判明しています▼

www.coroon2game.com

 

Bungieのコミュニティマネージャーが「光の種」を入手できる機会は他にもあることを示唆するツイートをしました▼

www.coroon2game.com

 

この他の「光の種」を入手できるコンテンツが詳しく判明したら記事にしていきます。

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. 匿名 より:

    レイドとくにやる予定ないのにこれは…装備はいいけど、こういうのはちゃんとソロでなんとかなる程度にしてほしかった

  2. より:

    レイドで3個目の光の種はねぇわな

  3. 通りすがりのガーディアン より:

    カリ撃破後に3個目の光の種入手しました。
    3個目はレイド限定となると、ソロの人達はキツいですね・・・

  4. もりもり より:

    2個目の光の種、たまたま参加したレベル3(初見)クリアしたら1回目からゲットできましたー