スポンサーリンク

【Destiny2】ケイド6に関するクエスト「スパイシーラーメン」が解禁!

f:id:coroon2game:20180822102403j:plain

スパイシーラーメン

予てから存在が噂されていたケイド6に関するクエスト「スパイシーラーメン」が解禁されています。

▲画像タワーのバザーのラーメン屋に行くとアイテムが回収可能です。

回収後ですが特に何も進まず、何をしたらいいやらって感じです。

ですがR2を押すことで表示される「伝承」を読んだところ、まだ先に何かしら繋がっていく気がします。

f:id:coroon2game:20180822102430j:plain

伝承の冒頭ではラーメンのスパイスや餃子の豚肉について語られていますが、後半にはクレートやグリマーなど気になる単語も…

そして、この引換券を誰かに渡すってことになりそうな記述もあります。

 

んー謎は深い。

とりあえず私は「宝の地図」を30個程、貯めているので開けに行ってみます。

何か情報が入り次第、追記か記事を書きます。

 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. azaemon より:

    開発者のツイートにて次のステップは無いと明確に否定されてましたよ!