スポンサーリンク

【Destiny2】【朗報】ファクションラリーで入手の『媒体』はシーズン3終了後でも入手可能

f:id:coroon2game:20180627190654p:plain

ファクションラリーで入手可能な『媒体』

ファクションラリー期間中に各派閥に誓いをたて、ランクを50まで上げることで入手可能な『媒体』が3種、存在します。

 

www.coroon2game.com

前回のファクションラリーより期間中に誓いを立てられる派閥はアカウントで1派閥となり期間中は派閥を変更することも不可能です。

このことで一部のプレイヤーに『媒体』をすべて入手することが出来ないかもという焦りを生んでいます。

それは、今シーズン3中にファクションラリーは3回しか開催されないと思われ、その3回の期間中に1派閥でも『媒体』入手を完了できなかった場合、いくつかの『媒体』は入手不可になるのでは?という焦りでした。

しかしプレイヤーから、

  • シーズン3で媒体を入手出来なかった場合、2年目に何かしら入手する方法はありますか?
  • 今シーズン4回目のファクションラリーの開催予定はありますか?

との質問を受けたコミュニティーマネージャーのdmg04氏の返答によると

  1. はい、それらを取得する方法があります。その詳細については、この夏の後半。
  2. 現在、4回目のファクションラリーを開催する予定はありません。

とのこと。

 

2年目での入手方法は明らかになっていませんが、プレイする時間がなかなか取れないプレイヤーも一安心じゃないでしょうか。

続報を待ちましょう。

 


Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント