スポンサーリンク

【Destiny2】ホーソーンからもらえるマイルストーン「クラン経験値」報酬エングラムのバグと回避策

f:id:coroon2game:20180517093045j:plain

クラン経験値報酬

不具合

マイルストーン「クラン経験値」を完了した時にホーソーンからもらえるはずの「強力な装備」これが普通のレジェンダリーエングラム(パワー値340以下)になっていた問題。

実はこれ仕様じゃなくて、不具合だったようです。

 

解決策

この不具合を回避する方法は、ホーソーンからマイルストーン報酬を受け取らないこと。

受け取らずに週のリセットの時間を超えると自動的にエングラムが解析された状態になり、「強力な装備」が直接、所持品やポストマスターなどのインベントリに入手されます。

 

私はこの不具合、仕様なんだと思って受け取ってしまっていました。
回避策を知れたのが週リセット直前ではあんまり意味なかったかもしれないですね。

しかし根本の解決には至ってないので今週はマイルストーン「クラン経験値」報酬をホーソーンから受け取らないよう注意です。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント