スポンサーリンク

【Destiny2】第2弾DLC「ウォーマインド」で新しいゲームモードが追加される?

f:id:coroon2game:20180310110522p:plain

新ゲームモード?

Bungieは現在、Destiny2の置かれている状況を打破しようと様々な手を打っていますが、その一環としてDestinyにおいて著名なコンテンツクリエイターやプレイヤーをワシントン州にあるスタジオに招待し、彼らに今後の更新のテストプレイを行ってもらっています。

その中で招待されたコンテンツクリエイターの1人であるYouTuberのMesa Sean氏が自身の動画で第2弾DLC「ウォーマインド」に新ゲームモードが追加されるであろうことを語っています。▼

Mesa Sean氏は厳密な非公開協定を結んでいるため多くは語れないと言っていますが、DLC2「ウォーマインド」で追加される新しいゲームモードについて言及しました。

Mesa Sean氏は、このゲームモードについて

  • 「Destinyでこれほどのゲームモードはプレイしたことがない。恐らく他のゲームでもプレイしたことはないでしょう」
  • 「間違いなくユニークでプレイをやめたくない」
  • 「楽しく挑戦的なゲームモードだ」

と説明しています。

 

新ゲームモードと言えば記事にもしましたが、先日リークされた「Deep Stone Crypt」もあります。

ですがBungieはこのリークに否定も肯定もしていないので、公式な詳細の発表を待つしかないですね。

4月24日にはライブストリームでDLC「ウォーマインド」の詳細が公開される予定です。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント