スポンサーリンク

【Destiny2】更新1.1.4配信パッチノート公開!

f:id:coroon2game:20180328094221p:plain

更新1.1.4

更新1.1.4が配信されました。

パッチノートも公開されています。

パッチノートは日本語化されているのでコチラをご覧ください。

www.bungie.net

総合的に武器のPvEダメージが上がってる印象。

気になったのがリニア・フュージョンライフルのPvEでのダメージを35%増加 

レイドやレイドゾーンのダメージソースにかなり有効になる気がします。

それとパークのキルクリップの強化

これ今までも強くなかった?

対戦モードのレーダー削除は賛否が分かれるところ。

他は概ね良い更新な気がします。パルスの強化にしても今までvEで使ってるプレイヤーほとんどいなかったもんね。

 

では、プレイしてきます。

また感想も記事にしていきます。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント