スポンサーリンク

【Destiny2】開発作業のリリース予定表が更新3月28日に1.1.4配信/週間クルーシブルプレイリスト追加も

f:id:coroon2game:20180317124923p:plain

開発作業のリリース予定表の更新

更新1.1.4の配信の内容と今後の更新予定を記した開発作業のリリース予定表が更新されました。

更新1.1.4

  • 武器とスキルのサンドボックス変更
  • アイアンバナー(6vs6)
  • 週間クルーシブルプレイリスト(カオス・ランブル)
  • クルーシブルの弾薬とゲームプレイの調整
  • クルーシブル対戦放棄者のペナルティ
  • 同じクルーシブルマップとストライクが連続して選ばれないための措置
  • エキゾチック重複の軽減
  • ナイトフォールストライク特有の報酬
  • コンパニオンでベンダーの閲覧

更新1.2.0

  • 「世界を食らう船」の威光モード
  • シーズンのクルーシブルランク
  • プライベート対戦
  • 保管庫のスペース増加
  • 感情表現のマルチスロット
  • エキゾチックのマスターワーク
  • シーズンのベンダー進捗
  • ファクションラリーの改善
  • エキゾチック武器、アーマーのサンドボックス変更
  • 英雄ストライクの戦闘条件

武器とスキルのサンドボックス変更前回の記事でお伝えした通りです。

気になるのは目玉の週間クルーシブルプレイリストの追加

配信後のスケジュールも公開されています。

  • 3月27日:ランブル
  • 4月3日:カオス
  • 4月10日:アイアンバナー
  • 4月17日:ランブル
  • 4月24日:カオス
  • 5月1日:アイアンバナー

となっています。

英雄ストライクの戦闘条件はデザイン変更しないと修正不可なバグが発覚したため5月の変更1.2.0に延期されています。

4月に変更1.2.0の詳細を公開予定。

 

私的にはクルーシブルのプレイリストを選択できるよう、どのゲームルールーも常設してほしいですが、人口が減りつつある現状ではプレイヤーの分散を招くので難しいのかな。

NFの特有報酬もただの色違いだとガッカリが増すだけだから、それは避けて欲しいなぁ。でも新武器追加なんてあるわけないから期待薄。特有報酬って何なんだろ。

それとシーズン3の開始とDLC第二弾はいつなんだろ?DLC第2弾はリークがあったけど信憑性はいかに。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント