スポンサーリンク

【Destiny2】バレンタインイベント「真紅の日々」が開幕!

f:id:coroon2game:20180214093051j:plain

真紅の日々

今作では初めての開催となるバレンタインイベント「真紅の日々」が開幕しました!

2月21日の週のリセットで終了です。

 

マイルストーンはこんな感じ。

f:id:coroon2game:20180214093107j:plain

まずはテス・エベリスに会いに。

 

真紅の日々に関するガイドが公開され、その中で報酬の仕様も解説がありました。

  • 真紅の日々へようこそ
    真紅の日々の開始後、各キャラクターで初めてゲームにログインすると、最初のマイルストーン「真紅の日々へようこそ」が表示されます。このマイルストーンは、真紅の日々のライブイベント中、キャラクターにつき1回しか完了することができません。また、完了するにも真紅の日々のクルーシブルプレイリストにアクセスするにも、タワーへのアクセスが必要です。
  • 真紅のエングラム
    真紅の日々の開催中、最大レベルに達しているガーディアンは、レベルアップするたびに彩飾されたエングラムと真紅のエングラムを1個ずつ獲得することができます。真紅のエングラムの獲得数に上限はありません。経験値ブーストや消費アイテムを使うことで、彩飾されたエングラムと真紅のエングラムの獲得スピードを上げることができます。真紅のエングラムは、彩飾されたエングラムと同様、エバーバース貿易会社で解読してもらう必要があります。
  • アクティビティの特別報酬
    真紅の日々の開催中、レイドのアクティビティ、ナイトフォールを完了したり、真紅の日々のクルーシブルプレイリストに参戦したりすることで、特別な報酬を獲得することができます。これらの報酬は真紅のエングラムやエバーバース貿易会社から入手することはできず、真紅の日々の開催中に該当するアクティビティに参加することで獲得する必要があります。

報酬が重複しないなども先にアナウンスがあったのでプレイすればするほど報酬のコンプリートは近くなると思います。

 

source:Bungie

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント