スポンサーリンク

【Destiny2】3月には「アイアンバナー6vs6」シーズン3は5月から「プライベートマッチ」「倉庫スペースの増加」も

f:id:coroon2game:20180201104345p:plain

開発作業のリリース予定表

今後のDestiny2更新予定が明示されました。

f:id:coroon2game:20180201104345p:plain

リリースが遅れる可能性も明記してありますが、かなり大きな変更も。

 

私的に気になるものとして

2月27日に追加される「ナイトフォール特有の報酬」

現状パワー値がMAXになりエキゾチックあらかた揃っていると行く意味がすくないので、この変更でNFがより魅力的になってくれるとうれしい。

 

3月27日に追加予定の「アイアンバナー6vs6」

6vs6はクルーシブル全体じゃなくて期間限定ものになるのか?はたまた徐々に増やしていくのか?

 

そして5月の「プライベート対戦」に「シーズンのクルーシブルランク」

プライベートマッチは今の所一番欲しい機能。

ランクはもっとスキルの近いプレイヤーとマッチングするようになるのなら大歓迎。

途中抜けや放置も減るかも。

あ、「倉庫スペースの増加」5月にありますね。

全部の装備を保管しておけない現状は少し異常だと思うので早急に対応してほしいですが、5月なんですね。気長に待ちます。

 

シーズン3は当初の予定では3月からだったはずですが、不具合や変更が重なったからでしょうか、5月に延期になった模様です。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント