スポンサーリンク

【Destiny2】「トランスマット効果」レア同種3個でレジェンダリーと交換できるって知ってた?

f:id:coroon2game:20180123143443j:plain

トランスマット効果

何を今更って方も多いと思いますがアマンダ・ホリデイの所に行くことも、あまりないだろうしクラメンにも知らなかった!なんて人もチラホラいたので記事にしてみます。

 

スポーンやリスポーン時に特殊な演出を付与することのできる「トランスマット効果」

自分が乗っている船に付与することで使用できます。

各紋章がきらめいたり、ベックスやフォールン・宿られの到着時の演出が付与されるものもあります。

この「トランスマット効果」にもレア・レジェンダリーの概念があります。

そしてレアの同種のものを3個集めてタワーにいるアマンダ・ホリデイのところに持っていくとレジェンダリーのトランスマット効果とランダムで交換してくれます。

f:id:coroon2game:20180123142315j:plain

↑画像ソーラー効果というレアの「トランスマット効果」が3個あります。

f:id:coroon2game:20180123142336j:plain

すると↑画像の様にアマンダのところに効果の再構成というアイコンが表示されます。

「ランダムに新しい効果を作り出す」という表示が。

交換する〇ボタンを押すと

f:id:coroon2game:20180123142733j:plain

この時は「宿られた兵の到着」というレジェンダリーのトランスマット効果と交換されました。

 

このようにランダムではありますがレジェンダリーのものと交換できます。

 

今更トランスマット効果にこだわるプレイヤーも少ないだろうけど…

レアトランスマット効果3個集まったら、たまにはアマンダ・ホリデイに会いに行ってみて。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント