ストライク固有報酬
Destiny2のゲームディレクターChristopher Barrett氏がBungieから出された「開発作業の更新について」発表以後、コミュニティと様々な意見を積極的に議論しているようです。
その中で気になる発言をTwitter上でしていました。
More thematic loot that drops from named bosses and unique activities is definitely something we are planning to add.
— Christopher Barrett (@cgbarrett) 2018年1月15日
Destiny1ではストライク固有の報酬が追加されましたがドロップ率に問題を抱え、後にボス撃破後骸骨の鍵がドロップ、そして、そのカギで開く宝箱が追加され固有報酬が獲得できるという仕様となりました。
そのため固有報酬、欲しさにストライクを回すというのも一般的なプレイでした。
現状Destiny2ではストライクを回すなんてのはマイルストーンでもない限りやらないので、もしDestiny1の仕様に近くなるのなら遊べるストライクになるでしょうね。
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