スポンサーリンク

【Destiny2】Bungie1月12日「Destiny2」の今後について何を語る?

f:id:coroon2game:20170826074602p:plain

Destiny2の未来

去年9月にリリースされてから販売数は好調だったもののその後、多くの不満や批判にさらされプレイヤー人口の減少が続いている「Destiny2」

そんな中ゲームディレクターのChristopher Barrett氏がTwitterでこんな発言をしています。

コミュニティマネージャーのDeej氏もプレイヤーからのゲーム設計からやり直す必要があるんじゃない?って発言に同意しチームで話し合ってると語っています。

f:id:coroon2game:20170829094130p:plain

多くの批判や不満と言うのは実際どのようなところなのか。

海外の掲示板やサイトでより批判が大きいのが

  1. DLC未購入だとDLCリリース以前プレイ可能だったアクテビティがリリース後一部プレイ不可になった。
  2. 魅力的なアイテムの多くがブライトエングラムの中にある。

このふたつが主なようです。

小さなバグや不具合が多いことも少なからずあるようですが…

 

この2つの大きな問題を、どのようにクリアにしていくのか?はたまた設計やバランス・報酬に関してもガラッと変えて行くのか?

 

私的にはレイドやナインに、もう少し行く理由(パワー値上限越え・特殊パーク等)があってくれるとモチベーションになるんじゃないかなぁと思います。

 

何にせよ1月12日に行われるであろう発表が非常に気になるところです。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント