スポンサーリンク

【Destiny2】正月気分も今日まで暁旦イベントも日付変わって午前2時まで

f:id:coroon2game:20171215103436p:plain

間もなく暁旦終了

昨年末から3週に渡って開催されていた「暁旦」も日付変わって午前2時の週更新をもって終了です。

ゴーストもドロップするので今日の贈り物に滑り込むのもありかも。

【Destiny2】暁旦開幕!でもマイルストーン「今日の贈り物」ってどこよ? – コローンのDestiny2攻略

暁旦終了と共に何かしらのイベント(アイアンバナー・ファクションラリー)がくるかな?と思ってたけど何のアナウンスも無し。

BungieのDeej氏もDestiny2敗北宣言しちゃったし

一体どこに向かうのやら…

まぁ本当にリセットされるかどうかは定かではないし、リセットされたからといって人が戻ってくるかもわからない。

でも本質的なキャラを動かす部分だったり協力プレイだったりは楽しいから活気が戻ってくれるといいなぁ。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント