スポンサーリンク

【Destiny2】「コインの3」って機能してる?

f:id:coroon2game:20171216102128p:plain

コインの3

新しくシュールの販売品として追加された「コインの3」

この効果がまったくと言っていいほど体感できないと思いませんか?

そういう声は海外でも上がっておりBungieがコミュニティからの意見をもとに調査回答していました。

内容はコチラ

Three of Coins Functionality > Destiny 2 | フォーラム | Bungie.net

この投稿によると

  • コインの3の機能はアクティビティ完了時にエキゾチックエングラムがドロップする確率を50%増加させる。
  • その機能が英雄ストライクでは作動していなかった。
  • 今は休暇中なので監視だけ
  • 2018年初頭に、この問題に取り組む。

らしいです。

 

50%アップと言っても元が10%なら、それが15%になったところで誤差程度。

元の確率がそんなに高くないだろうからコインの3による大きな変化はあまり期待できないですね。

それにしても海外は日本と違って休暇中に働かせると文句出ちゃうから、こんな対応なんだろうね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント