スポンサーリンク

【Destiny2】暁旦開幕!でもマイルストーン「今日の贈り物」ってどこよ?

f:id:coroon2game:20171220121621p:plain

暁旦

年越しのイベント「暁旦」が開幕しました!

タワーも奥地も雪が積もり一層、冬の風情が感じられます。

 

クルーシブルにも期間限定のプレイリスト

「カオス」も追加されてます。

 

f:id:coroon2game:20171220121708p:plain

スキルのチャージが速くなるモードです。カオスってるので是非。

 

そして時間もなかったので少しだけですがインしてきたら、マイルストーンの「今日の贈り物」ってのが進まない…

f:id:coroon2game:20171220121758p:plain

左の列の下から2つ目

マップで確認するとイコラのとこに青アイコンが。

でもイコラに話しかけてもマイルストーン「年末年始の祝いの挨拶」しかすすまない。

青アイコンも消えないし。

???

って思ってタワー内をウロチョロ。

すると、さっきは気づかなかったのですがイコラのすぐ側にプレゼントの山が…

f:id:coroon2game:20171220122031p:plain

ここを調べると

暁旦の贈り物の図:ザヴァラ

f:id:coroon2game:20171220122104p:plain

が入手できクエストが発生しました。

このクエスト全員同じなのかプレイヤーごとランダムなのかは確認できてませんが、とりあえず私のは

  • 倒したレッドリージョン×50
  • 集めたフェーズガラス×10

でした。

注意深く見ないと私みたいなおっさんガーディアンはプレゼントの山に気づかなかったりするので記事にしてみました。

クエスト貰うときに今日のってあったから毎日もらえるのかな?

まぁクエストを進めてみて、わかりにくい所があったらまた記事にしていきますね。

 

とりあえず「暁旦」楽しみましょう! 

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1. imo より:

    僕はケイドのが出ました