スポンサーリンク

【Destiny2】【水星】公開イベント英雄移行手順 / ベックス交差点 編 / ベックス

f:id:coroon2game:20171206132139j:plain

ベックス交差点

通常の手順は開始直後ワープゲートからベックスが出現。

倒していると黄色ネームの敵が現れます。撃破するとアークチャージを落とす。

それを所定の位置にダンクするとワープゲートが閉じます。

これを2箇所4ワープゲート繰り返します。

すると射出機の向きが変わり少し離れた小塔へ飛べます。

飛んだ先にもワープゲートがあるのでこれを同じ手順で閉じます。

そして現れたベックスゲートロードを倒して完了です。

f:id:coroon2game:20171206133031j:plain

英雄移行条件です。

2箇所4ワープゲートを閉鎖し少し離れた小塔へ移動。その小塔でもワープゲートを閉鎖すると↑の画像の中央、ダイヤ型のオブジェクトが出現します。これを破壊します。

するとオブジェクトのそばの空中に足場が出現。

f:id:coroon2game:20171206133439j:plain足場を進むと、またオブジェクトが出てくるで破壊。

オブジェクトを都合6個破壊します。

するとさらに足場が出現し小塔の屋上へ上がれます。↓画像の様に屋上にゲートがあります。

それを起動すると英雄に移行します。

f:id:coroon2game:20171206133819j:plain

あとは通常と同じベックスゲートロードを倒すのですが、英雄イベントの場合ゲートロードに攻撃の通らないシールドが付きます。

はがし方はワープゲート封鎖と同じ手順で黄色ネーム撃破後、落ちるアークチャージを所定の位置にダンクでシールドが一定時間剥がれます。

ダンク先が頭上の高い場所にあり射出機でないと届かないしダンクのタイミングも合わせないと通り過ぎてしまうので注意。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント