スポンサーリンク

【Destiny2】DLC「オシリスの呪い」で倉庫の拡張はナシ

f:id:coroon2game:20171203130502p:plain

倉庫

前作Destiny1ではコミュニティの要望を受け入れる形で何度か倉庫の拡張が行われましたがDestiny2では今だ倉庫の拡張はありません。ましてや前作よりも少ない倉庫スペースとなっています。

そして、第1弾DLC「オシリスの呪い」でも倉庫の拡張は行われないようです。

プレイヤーの質問にコミュニティマネージャーのDeej氏がこう答えていました。

倉庫のスペースについて言いたいことがあるのはわかってる。そして私たちはそれを確認し続けている。

とあります(例によって和訳はなんとなく)

この発言からすると必要性にも言及されてないし倉庫の拡張はまだまだ先のようです。

 

固定パークになって武器やアーマーを重複して持たずに良くなったのはイイけど、それでも全装備・全改造パーツ・全シェーダーを倉庫を利用しても保持できないのは納得いかないなー。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント