スポンサーリンク

【Destiny2】「呼びかけ」の経験値2倍ストップは不具合ではなくクールダウンが設けられていた

呼びかけ

f:id:coroon2game:20170822062607p:plain

先日の記事でお伝えした経験値が2倍が機能しなくなる不具合。

www.coroon2game.com

これ実は経験値を短時間に多く稼ぐとクールダウンが入り得られる経験値を少なくするというものでした。

 

正直ビックリですね。

なぜ、こんなにも色々なものに制限を設けてしまうのでしょう?

ファクションラリーの報酬も30回の制限があるし、同クラスのキャラには週報酬のルミナスエングラムが1度目しか現状のパワー値を超えてこないとか…

 

前作Destiny1では、繰り返し繰り返し同じアクティビティをプレイする楽しみもあったんですけどね。

過度な延命は人離れにつながる気がするけどなー。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント