スポンサーリンク

【Destiny2】新イベント「呼びかけ(クラリオンコール)」開催中!でも機能してる?

呼びかけ

f:id:coroon2game:20170821092108p:plain

ダサい和訳で始まった「呼びかけ(クラリオンコール)」

今回の「呼びかけ」はクランメンバーとFTを組むと経験値が2倍というもの。(今後の「呼びかけ」ではクランを必要としないものもあると言及されてます)

期間は11月21日まで(日付は取れたが時間のソース取れず…某サイトでは午前3時となっていました)

Bungieのアナウンスには開催期間中はクランメンバーと同一ファイヤチームでアクティビティをプレイすると経験値が2倍になるとのことでしたが、現在何らかの原因で経験値が2倍にならなくなる不具合が発生しているようです。

その原因がマイルストーン完了だったりルミナスエングラムの取得だったりと話題にあがっていて特定できていないようです。

なので現在プレイヤーが打てる対策は無いに等しいです。

さらに、この不具合をBungieが把握しているのかもわかっていません。

 

さぁこの不具合どうなるんでしょうね?

もしかして仕様?

私的には「呼びかけ」期間延長になってアイアンバナーと重なっても面白いかも。

あ、そうなるとバナー、フルパで溢れるかwww

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント