スポンサーリンク

【Destiny2】第一弾DLC「オシリスの呪い」で追加されるレイド(Lair)「Leviathan,Eater Of Worlds」

新しいレイドコンテンツ

海外でも日本でもレイドが追加されるのかは、かなり話題になっていましたが今日の早朝に行われた配信で新しいレイドコンテンツとして

「Leviathan,Eater Of Worlds」

が公開されました。

新レイドとしては言及されず、あくまでNew Raid Contentsの枠は出ないようです。

呼称もRaid(レイド)ではなくRaid Lair(レイドレア)

f:id:coroon2game:20171116105942p:plain

しかし、ロケーションはリバイアサンなもののカルス宮殿の下いわゆる裏と言われる、より機械的なマップで行われ他に新ギミック・新ボス・新報酬が追加されます。

f:id:coroon2game:20171116110024p:plain

上の画像はリバイアサン到着後すぐのカバルが守る扉が開き、この中がレイドレアの舞台になるようです。

推奨パワー値は300。

パワー値上限のアップも言及されてるので300以上の装備が落ちるのは、ほぼ間違いないと推測します。

その辺やパークなんかも少しづつ今後も予定されている配信なんかで判明していくと思います。

残るライブストリーミングは2回

2017年11月22日(水)午前4時-新たなゲームプレイ

2017年11月30日(木)午前4時-新たな装備

www.coroon2game.com

 

このレイドレア期待値ハンパない!

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント