今後の改善点
今週のBungieにてゲームディレクターのクリストファーバレット氏より
現在、改善に取り組んでいる更新のリストがお披露目されました。
- よくプレイしてくれるプレイヤーに追加のコンテンツ(任意)を提供するための新しいシステムや報酬
- 難易度「威光」のアクティビティを完了するプレイヤーにもっと達成感を感じてもらえるようにする
- ストライク、アドベンチャー、失われたセクターが再プレイに値するように報酬を良くする
- 対戦コミュニティにプライベート対戦モードを提供する(2018年前半が目標)
- 闘魂のスコア調整やスポーンの改善などのクルーシブルにおける調整
- もっとクルーシブル対戦を完了したいと思えるようにする(同時に対戦を途中でやめた時のペナルティ)
- 報酬の特有さを含め、アイアンバナーとファクションラリーを引き続き改善していく
- 改造パーツをもっと楽しく影響力の強いものにする
- 重複する可能性を下げる調整を含め、エキゾチックへの改善を引き続き行う
- 過剰にある通貨と材料(レジェンダリーのかけらなど)を使う方法を追加する
- 塩を少々、スパイシーラーメン、シックスシューター、ちゃぶ台返しを全て同時に装備できる感情表現のインターフェース
とまぁユーザーが望んでいることを丸呑みしたようなリストw
これが実現できればプレイヤーも戻ってくること間違いないですけどね。
プライベートマッチ実装は待ち遠しいですね。来年あたまみたいですが…
source:Bungie
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