スポンサーリンク

【Destiny2】ハロウィンイベント今年は開催しない

死者の祭り

今の今までアナウンスがなかったので大方の予想通り今年はハロウィンイベントは開催しないようですね。

Deej氏がtwitterでの質問に答えていました。

前作からのプレイヤーにはおなじみというか、個性たっぷりのマスクを集める楽しみのあるイベントでした。

f:id:coroon2game:20171024152259j:plain

こういう鉄の章をイメージしたものやf:id:coroon2game:20171024152306j:plain

エングラムを模したものまで。NPCの顔をしたマスクもありました。

シルバーでイベント期間限定で購入できるのものもあったりして日本のプレイヤーは泣かされたものです。

でも特別な感情表現があったりマスクがあったり意外と盛り上がってたように思います。タワーで珍しいマスク被ってるプレイヤーをまじまじ見たりねw

 

でもDeej氏の発言を見てみると来年からの開催を否定してはいないので、また来年の開催に期待しときます。

こういう遊べるイベントも今後増えていくといいですね。

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント