スポンサーリンク

【Destiny2】クレート(宝箱)の中身は何だろな?を検証

f:id:coroon2game:20171003022447j:plain

結局のところマップに点在する普通のクレートって何が出る?

と思ったので100個クレート開けてきました。

クレートの中身

状況

  • 1キャラ/ハンター
  • ナイトクローラーの目利きスカウトを使用
  • ゴーストのEDZのシェルを使用
  • 場所はEDZトロストランド
  • バグで中身が空の場合はオービットに戻って入り直し
  • バグで空はノーカウント

結果

  • グリマー:100 / 100
  • 印:100 / 100
  • シェーダー:13 / 100
  • レジェンダリーエングラム:8 / 100
  • レア装備(現物):3 / 100

以上のモノのみドロップを確認。

エキゾチックエングラムや感情表現・装飾アイテム類はドロップしませんでした。

 

いやーここまで辛い中身だとは予想していませんでした。

エキゾの1個でも、もしかしたら…なんて甘い考えだった。途中、公開イベントなどに参加してますが正味5時間くらいかかってます。

んーやっぱりこんなもんか。

というか開けても開けなくても変わらないレベル。

おまけに2~3個連続で素早く開けちゃうと次のクレートから中身が空になるクソバグのせいでテンポよく開けていくのも不可能。

 

これ目当てで徘徊するのはおすすめしません。

って誰もしないか…

Destiny2
スポンサーリンク
シェアする
コローンのDestiny2攻略

コメント

  1.   より:

    >おまけに2~3個連続で素早く開けちゃうと次のクレートから中身が空になるクソバグのせいで
    >テンポよく開けていくのも不可能。
    タイタンの公開待ちだとマップ狭いのでよく開けてますが、
    このバグ先日のアプデで直ってるはずだったのに今も残ってますね
    100開けたら30以上は空っぽになるのでさっさとFTする方がいいという